★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

週末7月14日(日)着のスコーンセットです。今回はクラシック、ロイヤルミルクティー、いちごの白あんサンド、スコーン&バタープディングの4種類のスコーンが入りますよ-。

 


3連休、サロンでは9レッスンを予定していますが、私は久しぶりの土屋銀座のショールームでの外部レッスン。有り難いことに対面講座はすべて満席を頂いているのですが、オンライン講座はまた申し込み可能とのことです。

 

7月14日(日)13時半~15時半 

お茶旅講座 「お菓子と紅茶で旅する英国」

 

 

今回は初めて!?私のおすすめ英国ティールーム20選をお届けしますよ~。実は皆様の前で英国のティールームのお話をする機会ってあまりなかったかも。

 

 

20どこを選ぼうかな~、何かテーマを決めて厳選していこう・・・と、それぞれのティールームのご紹介にタイトルをつけることに。「ノスタルジーを感じるティールーム」「演出力のあるティールーム」「インテリアが素敵なティールーム」「食器好きにたまらないティールーム」「ラブリーなティールーム」「近所にあったら嬉しいティールーム」「ボリューム満点ティールーム」などなど。

 

一通りリストにした後に、夫と摺り合わせ。

なんと20選、ほぼ一致してビックリ。これぞ夫婦、感性が近いのかもしれないですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最近は旅をした後の報告講座はスタッフに任せることが多いので、自分の口で旅のお話しをするのは以前の半分以下の機会になっていますが、今年は早稲田でも旅講座を持たせて頂くことで・・・良いアウトプットの機会になっています上矢印上矢印

 

見逃し配信もありますので、後日視聴頂くことも可能です。お申し込みは下記よりお願いします。

 

 

皆様とヴァーチャル英国の旅を楽しめれば嬉しいです。

 

 

【7月のアンティーク市募集中】

 

【はじめての方・ビジターレッスン募集中】


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします