★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

美恵子さんと、愛ちゃんと、久しぶりのアフタヌーンティーへ♪ 場所は卒業生の慶本さんがオーナをされているタイニートリアさん。コロナ禍ギリギリにお邪魔したきりでしたので、4年ぶりでした。

 

実はタイニートリアさんには、卒業生のSちゃん、Nちゃん2名スタッフとして働いていて~。この日はなんと2人ともご勤務だったようで・・・「先生、久しぶりです~ラブラブ」「緊張する~爆  笑爆  笑」と玄関からお迎えしてくれました。

 

 

予約したのは「ロイヤルフェイバリット・アフタヌーンティー」、ロイヤルファミリーの好きなお菓子をぎゅっと詰め込んだ贅沢なメニュー。

これは亡きエリザベス女王のお好み、これは昨年のチャールズ3世の戴冠式にちなんだレシピ、こちらはウィリアム皇太子のお好み・・・など、1つ1つのメニューから色々な思い出も蘇りキラキラキラキラ

 

そしてそして、可愛いお菓子と一緒に、バースデープレートが。私も、スタッフも顔を見合わせてビックリ~。「誕生日、今月だけれど、伝えていない・・・よね???びっくりびっくり

 

 

なんと、オーナーの慶本さんが私の誕生日が6月だと覚えていて下さり・・・サプライズで用意して下さったのです~。ありがとうございますキラキラキラキラ

 

ウェルカムのアイスティー、それぞが選んだ紅茶、そしてロイヤルファミリーをイメージした特別なブレンドティー・・・安心の紅茶サーヴィスも嬉しい~。いつもサロンでお茶をしてる愛ちゃん、美恵さんですが・・・至れり尽くせり、何もかもお任せで楽しめるアフタヌーンティーは、会話の時間がゆったりとれて有り難いですね。

 

 

英国のティールームにお邪魔している、そんな気分を満喫出来るタイニートリアさん。次はランチにクランペットを頂きに来たいね~なんて。

 

アフタヌーンティーだけでなく、ランチも、そしてライトなティータイムも予約可能ですので、ぜひホームページから予約して伺ってみて下さいね。テイクアウトのお菓子購入は予約不要です。

 

 

大好きな紅茶をお仕事にしたい~と、笑顔でキビキビと働く卒業生の姿にも、元気を沢山もらったアフタヌーンティー♪ 慶本さん、そしてスタッフの皆様、ご馳走様でした~!!!

 

【7月のアンティーク市募集中】

 

【はじめての方・ビジターレッスン募集中】


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします