★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

5月は、催事のお菓子出しでドタバタでしたが、6月に入りベイキングチームは少し落ち着いてきましたよ~。と言うことで・・・今週は2タイプのお菓子セット用意しました。

 

1つは定番、スコーンのみのセットです。クラシックスコーン、ロイヤルミルクティースコーン、そして新作のベリーベリーベリースコーンの3つのスコーンが入ります。クロテッドクリームももちろん3つ♪

 

 

 

ベリーベリーベリースコーンの断面。ベリーが均一に練り込まれていて~、美しい。断面フェチにはたまりません~爆  笑爆  笑

 

そしてもう1セットは、スコーンチームとりつえさんのコラボセット。

 

こちらはバラエティーに富んだお菓子が~。店舗で大人気のミリオネアショートブレッドは、もう悪魔のお菓子。ショートブレッド、キャラメル、そしてチョコ。諸トブレッドの塩っ気がたまらないんですよね~。

 

ウェルシュケーキは温めて、バターを塗ってお召し上がり下さいね。

 

 

 

6月14日(金)と6月16日(日)、着日は2つから選べます。

 

 

 
厨房はこれから暑さとの闘いの日々に突入しますが、皆様はご自宅で涼みながら美味しい紅茶とお菓子でティータイムを楽しんでくださいね。

 

 

【7月のアンティーク市募集中】

 

【はじめての方・ビジターレッスン募集中】

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします