★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

気づけば6月。

 

5月はなかなか濃厚な1ヶ月でした。2日間だけでしたが浦和伊勢丹のスコーンパーティーに参加、その翌々日には日本を脱出、英国へ。デヴォン、コーンウォールで濃厚な旅を楽しんだ後は、早稲田でのレッスン、そして広島福屋さんの催事準備、新作のお菓子のトライアルや試食・・・。

 

そんななか、5月はプライベートも充実。りつえ先生とミュージカルデート♪

 

 

そして卒業生で講師活動をされている方や、お茶友達もお誘いし・・・近所のワインバーで中国紅茶の試飲会。こちらは、私が届いたばかりの中国紅茶3種類と、台湾紅茶、国産紅茶、英国産紅茶など・・・7種類を持参。他の方の持ちより紅茶も合わせ、17種類ほどを6時間で飲む!というなかなかハードなお茶会となり。久しぶりに気持ちの良いお茶酔いでした。

 

 

月末に近くなり、翌々月のレッスン予約がスタートすると、今度はスタッフのシフト決め、経理の締め作業など・・・恒例の月末事務もあり。本当に気づけば6月でした。

 

2025年も今月で折り返し。振り返ったときに実りのある1年になるように、楽しみましょう♪今月もよろしくお願いいたします。

 

【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします