★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

7月14日(日)、旅行ライターの木谷朋子さん主宰のお茶旅講座の講師を担当することになりました。過去に2度ほどお話しさせて頂いたことがあるのですが、なんと開催回数35回目・・・と。何事もコツコツですね。

 

今回は木谷さんのリクエストもあり、ロンドン+地方で見つけた美味しいお菓子、素敵なティールームなど、「お菓子と紅茶で旅する英国」をテーマにお話をします。

 

 

スートク・オン・トレント、ブリストル、バーミンガム、オックスフォード、ロンドン、レディング、プリマス、ここ2年ほどで滞在した街を中心にお話ししようかなと思います。

 

 

対面講座はなんと1日もたたずに満席を頂きました。

こちらでは日本未入荷の紅茶、そして現地調達のお菓子、Cha Tea のベーカー作のお菓子・・・ティータイムも楽しんで頂きますね。

 

オンラインもあるので、遠方の方も是非ご参加頂ければ嬉しいです。見逃し配信もあるので、当日視聴できない方も問題ないですよ~。

 

【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします