★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

町田小田急百貨店で5月8日(水)~5月13日(月)の日程で英国展が開催されます。

今回ご縁を頂き、5月9日(木)1日限りですが、

「日本紅茶協会認定ティーインストラクター鎌田玲の選ぶ紅茶に合う焼菓子を日替わりでご紹介する」という企画ブースでCha Tea のお菓子をご紹介頂くことになりました。

主宰の鎌田玲さん @ochakai.lesson.raiy の取り扱う紅茶と、日替わり6店舗のお菓子という楽しい企画。

 



5/8水 #アンダーグラウンドベーカリー さん
5/9木 #chatea紅茶教室
5/10金 #teadrop さん
5/11 土 #ティールームビーグル さん
5/12 日 #プリムローズ さん
5/13 月 #銀座サンク さん

ワクワクのラインナップになっています。

さて、Cha Tea のお菓子のお品書き。
日本橋三越や新宿伊勢丹ではなかなか並べられない、店舗で人気の焼き菓子もご紹介しますよ~。

 


★スコーンセット(クラシック&ロイヤルミルクティー)
★ミリオネアショートブレッド
★パウンドケーキ(紅茶)
★パウンドケーキ(ベルガモット)
★ショートブレッド(プレーン)
★ショートブレッド(ラベンダー)
★フラップジャック

どれも数限りですので、もしよろしければお早めに足をお運び下さい。


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします