★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

ヴィクトリアン期のコールポート♪ 可愛いトリオが2セットお嫁に来ました~。

 

この愛らしさが早速ミンミン先生の心にも突き刺さり~、1セットが早速ミンミン宅にお嫁入り~。このカップに今後、紅茶だけでなく、スープや、ポテトや、サラダや~、あれこれ盛りつけられるのかしら・・・と思うと、楽しくなりますね~。

 

残りもう1セットはどこに行くのかしら-?

 

 

さてさて、店舗の方では久しぶりにウェルシュケーキが登場していますよ~。

 

【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、苺、季節限定・桜あんのサンドスコーン

【ケーキ】季節限定・イースターケーキ、紅茶のムース、キャロットケーキ、レモンケーキ、紅茶のヴィクトリアサンドウィッチケーキ

【焼き菓子】クランベリーのウェルシュケーキ、ロッキーロード、ラベンダーのショートブレッド、マデラケーキ、ティーブレッド、ミリオネアショートブレッド、抹茶のショートブレッド、プレーンのショートブレット、グラスミアジンジャーブレッド、フラップジャックなど

 

 

小さな売場にお菓子がてんこ盛り。盛りだくさんです~。

イースターケーキは本日でラストになりそうです。ぜひお試し頂ければ嬉しいです。イースターブレンドティーも在庫少なくなっていますので、こちらもお早めに。

 

お教室、店舗で皆様をお待ちしています。

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします