★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

美しい桜のお菓子。夜桜の雰囲気で楽しんでみましたよ~。

 

お教室では4日間に渡るミンミン先生の「アンティークの魅力~自宅活用術」無事終了しました。アンティークを、日々の生活を人一倍精力的に楽しまれているミンミン先生。私にとってミンミン先生のお宅は、どんなホテルのラウンジも叶わない、スペシャルな一見さんお断り空間。

 

ご縁があり、こうして、皆様にもミンミン先生のご自宅の食卓を見て頂くことが出来、私自信もとても嬉しかったです。

 

 

本当のアフタヌーンティーは何か1つ学びを得られる時間と言います。グラスに入れたお豆腐のアイデアはすぐにでも真似したい~。

 

今回ミンミン先生のお話をおうかがいして~、小学生のゲストが素直にミンミン先生のご自宅空間を楽しまれている~なんてエピソードをお聞きし、食卓を楽しむ精神、小学生には負けていられないわ~と爆  笑爆  笑

 

「食は人を作る」口に入るものもそうですが、それを楽しむ環境作りにも心を配っていきたいな~と感じた4日間でした。ミンミン先生、ありがとうございました。

 

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします