★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

桜季節は、ピンクの器を使いたくなる~♪

 

季節限定の桜のサンドスコーン、有り難いことに~、デビュー初日は閉店前に完売御礼をいただきましたよ~。Cha Tea こだわりのクラシックスコーンの生地と、桜あんのバランスにこだわったサンドスコーン。

 

いただく際は、桜あんを挟んだまま、オーブンまたはトースターでリベイクしてくださいね~♪♪

 

 

合わせる紅茶はお教室のレッスンではヌワラエリヤで~。ダージリンのファーストはもちろん、キャンディのミルクティーなど、幅広いペアリングが楽しめそう♪

 

 

 

 

 

週末もたくさん仕込んで皆様をお待ちしていますね~。

桜の紅茶ももう少し在庫が持ちそうです。ぜひぜひ桜ミルクティーでもペアリングしてみてください。

 

3月23日(土)11-17時

【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、苺、季節限定・桜あんのサンドスコーン

【ケーキ】季節限定・イースターケーキ、紅茶のムース、キャロットケーキ、レモンケーキ、ヴィクトリアサンドウィッチケーキ

【焼き菓子】自家製ベルガモットピールのパウンドケーキ、ティーブレッド、ミリオネアショートブレッド、抹茶のショートブレッド、プレーンのショートブレット、ラベンダーのショートフレッド、グラスミアジンジャーブレッド、フラップジャックなど

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします