★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

5月のレッスン予約は3月24日(日)17時~開始します

新規クラスはマスタークラスが2本です

 

 

花いっぱいのサロンで・・・みんなで大人のおままごと。

 

ミンミン先生曰く、アンティークとの出会いは恋と同じ。一目惚れした相手。どこの窯、いつの時代、知りたいことはもちろん山のようにあるけれど。そんなことも関係ないほど、一目見てときめく。そんなアンティークとの出会い~♪

 

 

ティーカップ、リキュールグラス、ブレット&バタープレート、フラワーベース、フィギュリン、合わさると又世界観が出来てときめき倍増。

 

「もし割っちゃったらどうするんですか?」

ミンミン先生の答えがスーパーポジティブ。もちろんショックだし、ため息も出てしまう・・・でもでも!!!「また新しいものを購入的できるチャンスだ!!!」新しい出会いにワクワク、そして購入して頂くアンティーク屋さんも喜ぶ~!!!!!

 

 

それって、アンティークが、ミンミン先生にとって日常、必需品だということなんですよね~。

 

長い長い年月で。沢山のアンティークのコレクターがいて。もちろん一度も割ったことがないなんて人は居ないはず。それぞれ苦い思い出、悲しい思い出はあるはず。

 

 

でもそれを超える、新しいアンティークとの出会い、そして使った際の喜び。「たくさん撮った写真」「誰かと使った思い出」は割れない~、決してなくならない、ミンミン先生の考え、大好きです♪♪

 

週末もたくさんのアンティークと共に皆様をお待ちしていますね。

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします