★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

Xフォロー&リポストキャンペーン、どのスコーンが1番人気予測アンケート。

結果が出ました~。

 

1位はロイヤルミルクティースコーン、初日だけ苺に1位を譲りましたが、その後6日間ずーっと1位を独占し・・・堂々の1位。

 

2位はジャムいらず苺スコーン。食べた方のSNSでの投稿が最も多い苺ちゃん。かおる先生曰く、作っているときも可愛い、焼いても可愛い、食べても可愛い、どこをとっても非がないのよ~ラブラブと。

 

 

そして3位はクラシックスコーン。こちら銀座三越のスコーンパーティーwithTEAでは2位だったので・・・ランクダウンガーンガーン 私的には、英国展なので。王道のスコーンを求めるお客様が多いのかな、1位だろうと予測していたのですが、結果は3位笑い泣き笑い泣き 新宿伊勢丹英国展、年齢層も若く・・・やっぱりフレーバー好きのお客様が多いのかな~。

 

個人的にはやはり1番基礎のお味なので「クラシックスコーンが好き」と言っていただけると嬉しいのですが、どの子もみんな可愛いスコーンなので。アンケート楽しんで頂けて嬉しかったです。

 

当選者の方5名にはご連絡させて頂きました。プレゼントの発送までしばしお待ち下さい。

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします