★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

夜な夜な内職作業~。スコーンパーティーwithTeaで浦和伊勢丹・銀座三越と配布したスコパ新聞。英国展はいいかな~あせるあせると思っていたのですが、やっぱりお教室のことや、私たちのこだわりを知って頂く機会を大切にしなくては・・・と、新宿伊勢丹英国展特別号、Cha Tea 新聞作っちゃいました~爆  笑爆  笑 

我ながら暇だわ~笑い泣き笑い泣き

 

今回の英国展は、スコーンの実演販売、物販に加え・・・イートインも担当するので。発注漏れとかないかしら・・・と、かなりドキドキしています。
 

バナナ60キロ、冷凍フルーツ60キロ、生クリーム12リットル、牛乳130リットル、バター68キロ、砂糖47キロ、ベーキングパウダー6キロ、小麦粉250キロ・・・もう数も多すぎて分からない~笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり

 

リストを何度も見直して。ああ~、落ち着かない~あせるあせるあせる

 

ベーカーたちは最後の追い込み~。会場で皆様にお会い出来るのを楽しみに、頑張りますね~。

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします