★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

4月のレッスン予約は

2月24日(土)21時~スタートします

マスタークラスが2本、イベント講座が1つになります♪

 

 

新宿伊勢丹英国展のスペシャルサイトがオープンしましたよ~♥

 

実は、サイト用の写真撮影は銀座三越のスコーンパーティーの会期中に行われ・・・毎度のことですが、試作のケーキなどが間に合わない~笑い泣き笑い泣き涙目の撮影会。特に今回はイートインの撮影がスタジオで行われたので、りつえ先生は催事の準備をしつつ、その立ち会いも~。

 

可愛く撮ってもらえて良かった~ラブラブ

 

 

そして毎回楽しみにしているのが、どんなティーセットを使って撮影しようかな~ということ。ここへりこだわり、Cha Tea ですから外せない~!!!!ケーキの持つイメージ、雰囲気・・・季節をみんなで相談して~。

 

 

キャロットケーキはちょっとポップな感じにしてみましたよ~♪(こちらのカップ1セットはアンティーク市でお嫁に行きました。サイトを見て、同じカップと気づいてくれたら嬉しいな)

 

イースターケーキは温かみのある赤いカップで撮影しました。なんとこちらのカップもすでにアンティーク市でお嫁入り。ノリタケの作品ですよ~。

 

 

ヴィクトリアサンドウィッチケーキは、正当派のクラシカルなイメージを大切にしたくて・・・金彩が美しいノリタケのアンティークカップとあわせてみました。どうでしょう~?

 

 

レモンケーキはシェリーのアンティークで撮影してみましたよ~。爽やかな雰囲気が演出出来ていたら嬉しいな~。

 

 

こちらの写真はなんとなんとサイトのバナーにも大きく使って頂き嬉しい~爆  笑爆  笑

 

 

スペシャルサイトを見る際にはぜひぜひ写真にも注目して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします