★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

銀座三越スコーンパーティーwithTEA 無事終了しました。まさにスコーン祭りの6日間でした~。お並び頂いたお客様、ひたすらスコーンを焼いてくれたベーカーたち、3001件ものお会計を通してくれた販売スタッフ、サポートして下さった三越の皆さまに感謝です。

 

私は今回はベーカーたちのサポート・翌日の仕込みをメインに+販売のサポートなどを少し。総監督的な役割でしたので、会場を回るゆとりもあり、色々な店舗さんから刺激を受けてきました。

 

 

色々な販売方法があり、これが正解はないのですが・・・

お目当てのお菓子がないときの、お客様の「あ、、、、ないんだ」というショック顔をなるべく見なくて良いように。できる限り、夜来たお客様にも、何もない~、何も購入出来ない~ということがないことを目標に、「商品を切らさない」オペレーションを組み立てをさせてもらいました。

 

朝一番に並んで頂くのももちろん有り難いのですが、焦らなくてもCha Tea さんならば、商品があるから~と思って頂けたら・・・と。

 

 

その目標はほぼほぼ達成。9割の商品は夜まで潤沢に在庫を確保出来たため、閉店間際まで、たくさんのお客様に対応させて頂くことが出来ました。

 

会場でスコーンが幾つ焼けたかは、また明日ご報告します。

 

そしてお渡しミスなどでご迷惑をおかけした方がいましたら、最後までフォローさせて頂きますので、DMまたはchatea@tea-school.comまでご連絡下さい。

 

関わって下さった皆様に最大限の感謝を♪

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします