★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

2024 年1月のレッスン予約は11月25日(土)14時~

新規講座はマスタークラス2つです

「アンティークの魅力~名古屋で学ぶ日本洋食器」(Basic洋食器)

「映画で旅する英国~オックスフォード近郊」

 

クリスマスツリーが無事チェンジ。今週末からスタートする「リージェンシー」の講座にあわせて・・・当日流行していた中国趣味を取り入れたツリーに組み立ててみました。

 

 

予定では赤→ゴールドと思っていたのですが・・・思いつきであれこれ飾り付けしていたところ。色合い的にはゴールド7割、赤3割なのですが・・・パッと見た感じ「赤」の印象が強いツリーができあがりました。

近づいてみると~、かなり個性的なツリーですよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

2階もど派手な感じに~。部屋中イマリの食器。さまざまなタイプのイマリを一同に見る機会は貴重なので・・・楽しみにしていて下さい。

 

 

さて、昨日はベリーズティールームさんでのコラボレートイベント初日でした。たくさんの方にいらして頂き、アフタヌーンティーも好評でホッとしました~。

 

本日も午前、午後満席頂いています。ご参加の皆様、会場でお待ちしていますね。お腹をすかせていらして下さい。

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします