★どうぞフォーローして下さい★

       

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

火曜日の「マツコの知らない世界」のテーマはスコーンでした。サロンでも何度も講義をして頂いたことのある小関由美先生がプレゼンテータをつとめましたよ~❤

 

(卒業生のゆかりーぬも登場♪)

 

先生の著書「スコーン大好き!」のご縁で、光栄なことにCha Tea のスコーンも取り上げて頂きました。

 

 

店舗の外観も移りました~。テレビで見ても小さい爆  笑爆  笑 

 

敷地面積8.34坪、建築面積4.73坪

横幅1.911メートル、奥行きが8.19メートル

2階建て総面積30.29平米 

 

建っただけでも軌跡のような建物ですからね爆  笑爆  笑 

 

 

スコーンの撮影はお教室の方でしたのですが、プレーン、紅茶、2色あんのストロベリースコーンサンド、10名以上の撮影クルーのみなさまが、まるで大女優さんを撮影するかのように・・・時間を掛けて丁寧に撮影して下さり・・・綺麗な映像になり、光栄でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

GW期間までは、テレビでご紹介頂いた「プレーン」「紅茶」、そして「2色あんのストロベリースコーンサンド」をご用意してお待ちしています。サンドスコーンは、かなり手間のかかるスコーンのため、1日限定20食とさせて頂きます。

 

有り難いことに・・・昨日は、大雨&横殴りの風とお天気はとーっても微妙だったのですが雨雨雨・・・テレビを見て・・・という初めてのお客様の来店も相次ぎ。小さな店舗は活気づきました♪

 

なにぶん小さな小さな店補ですで心苦しいのですが下記をお願いしております。

 

※店舗は住宅街にあります。ご近所様のご迷惑にならないように、オープン前にお並びになる方は15分前を目安にして頂ければ幸いです。

※並ばれる方はベンチのある壁面に添い、お喋りは控えめでお願いします。

※当面の間スコーンは各種1人3つ以内のご購入にご協力下さい。

 

本日もサロン、店舗共にオープンいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪
 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします