★フォーローして下さい★

      

 

はじまりましたね。日本橋三越の英国展。

 

事前にサイトを見て予習したけれど・・・今ひとつ目玉商品が分からない、そして見れば見るほど限定ばかり~あせるあせるあせるどこから手を付けたら良いの-???まあ、とりあえず、足を運んでみましょう~爆  笑・・・と講座でお出しするお菓子の買いだしをかねて・・・水曜日の午前中にトライアル。

 

可愛い物がたくさん、美味しそうなものがたくさんラブラブラブラブ プチ・英国旅行満喫できましたよ-。戦利品♪♪ イートインは、ウェイティング登録をすると、メールで順番を教えてくれるシステムなので、並ばなくて良くてとても楽ちんでした。

 

 

前後編に分かれての英国展ですが・・・実は後半戦の9月8日(火)~9月10日(木)の3日間に出展するプリム・ローズさんのイートインでたまえ先生がティーレディーをすることに~。

 

ミンミン先生からご縁を頂き、プリム・ローズさんのイートイン、販売用のオリジナルブレンドティーの紅茶をCha Tea でブレンドさせて頂きました。

 

(毎年恒例お気に入りのお店でのネックレスを~)

 

目玉商品になるレモンドリズルケーキや、レモンカードなど、さっぱり系のお菓子に合わせてペアリングしたオリジナルブレンドティー。ティールームでは、たまえ先生がこちらの紅茶をホットティー、アイスティーで淹れてくれるとのこと。楽しみー♪

 

プリムローズさんのティールーム、テイクアウト商品の詳細についてはあやの先生のブログをご覧下さい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


後半戦はCah Tea の卒業生でもあるベリーズティールームさん、タイニートリアさん・・・馴染みのお店もたくさんですので。あっちでお茶して、こっちで買い物して・・・さらに盛り上がりそう。

 

英国への小旅行、楽しみましょう~❤

 

 

 

Stay at Home 、1度目の参戦~滞在時間は2時間弱なのに・・・お金が飛びました~爆  笑爆  笑爆  笑 久しぶりのオンラインではないお買い物~、満喫です。

 

Cha Tea ネットショップ https://chatea.ocnk.net/

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします