★フォーローして下さい★

      

 

 

倉庫を整理していたら、、、あれれ、、、こんなもの仕入れていた???というボトルの山が。ハリオ社とフルーツリカー会社がコラボで作った水出しのボトルが出てきました~爆  笑爆  笑

 

通常私たちも、お水代わりに日々楽しんでいる水出し紅茶が簡単に作れる便利なボトルです。写真はダージリン・オータムナル♪ 香りが高いダージリン、水出しでも香りに酔えます~。お茶単独で楽しめるスペシャルティー。

 

 

作り方は簡単。

750mlのボトルに、茶葉7g~8g、ティースプーン軽めに3杯入れ、お水を注ぎ、そのまま冷蔵庫へ。約半日で、水出し紅茶のできあがり。(冬はもう少し長く置いておいても良いかも)

ついているフィルターの目が細かいので、たいていの茶葉はきちんと受け止めてくれます。

インフルエンザ、O157予防にも効果が認められている紅茶。

 

朝起きたらまず、美味しい紅茶♪ これで今年の夏も乗り切りたいと思います~。

 

 

定価2,000円のこのティーボトルですが、こちらは更にお得。クール・バッグや、フルーツリカーの作り方のレシピもついています~。

 

洋食にも、ティータイムにもオールマイティーに使える キャンディ ラブラブ

 

 

 

和食にマスト、ヌワラエリヤ 音譜音譜音譜

 

 

そしてやっぱり香りも存分に・・・の極上ティータイムにダージリン・オータムナル赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

上記茶葉が合計240g+ボトルがついて・・・5,400円→4,200円でのボトルの在庫限りのセットです。

 

 

 

ちなみに我が家では、ガラスのボトル、パッキン、茶こしすべて食器洗い機で毎日洗浄しています・・・が、さすが日本製、なかには10年使えているものも。

 

コロナ予防に・・・と、ご両親に水出し紅茶を伝授し、日々健康維持で飲んでもらっています~なんて生徒さんも。確かにお湯を使わないので安心ですよね。

 

朝一番、夜寝る前、うがいにも♪ Stay at Home 水出しボトルをお供にしてみてくださいね。

 

Cha Tea ネットショップ https://chatea.ocnk.net/

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします