★どうぞフォーローして下さい★

       

 

10月のレッスン予約は8月25日(日)20時~です

 

新刊の出版記念に~・・・と、ベリーズティールームのオーナーの真弓ちゃんが、手作りのプラムケーキを贈ってくださいました。サプライズにワクワク♪

 

真弓ちゃんをイメージする、小花柄のコールポートのティーセットを出してきて、早速みんなでティータイムですハートハートハート 2013年にオープンしたベリーズさんも、今年で丸6年を迎え・・・9月の三越の英国展では、9月14日(土)~9月16日(祝)の日程で期間限定ティールームとして出展されるとか。

 

 

お忙しい中でも、いつも気遣いを忘れない真弓ちゃん、そういう心配りがお店の人気の秘訣なんだろうな~・・・と年下ながら尊敬してしまいますキラキラキラキラ

 

日本橋のサロンにレッスンにいらして下さった頃から、洋食器好きだった真弓ちゃん。当時から可愛らしいものがお好きな、可愛らしい印象の生徒さんでしたが、フルタイムでお仕事をしながら、夜間の製菓学校に通い、お菓子作りを勉強し・・・と夢に対しての情熱はいつも驚くほど。

 

 

真弓ちゃんの夢は、ベリーズの紅茶屋お菓子を全国展開していくこと!と。秋には念願の関西での催事に出展予定とのことで・・・私までワクワクしてしまいます♪詳細が分かりましたらまた皆さまにもお知らせさせて下さいね!!!

 

まゆみちゃん、ご馳走様でした!またゆっくりお話しさせて下さい~!

 

 

紅茶、陶磁器、西洋史に興味のある方は体験レッスンよりご参加下さいね。体験レッスンは1名から開催していますので、まずは、美味しい紅茶を楽しみにいらして下さいね。

8月17日(土)16時半/8月20日(火)10時半/8月24日(土)13時半/8月28日(水)14時 他

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします