★SNSもどうぞフォーローして下さい★

     

 

アンティークイベント・・・本当に至福の時でした(*^_^*) 

新しく学ぶこともたくさん。私は改めてティーキャディスプーンの細工の美しさにノックアウトされましたよ-。

 

 

生徒さんのお宅にも数客お嫁入りしたリッジウェイのティーカップ。ひとつひとつお花が丁寧に描かれていて・・・すべてがオンリーワン。どの子にしようかしら・・・と、愛溢れる瞳でカップを見つめながら、カップ選びを楽しむ生徒さん。幸せそうでした。

 

 

素晴らしいアンティーク品が部屋に溢れると・・・いつもの夕暮れ時も、こんなに素敵な雰囲気に。

 

食卓の芸術美、イパーンにいけられたピンクの花々。たまえ先生が「憧れのイパーンにお花を生けられるなんて・・・」と大興奮で綺麗にしてくれました。私も我が家にこんなにたくさんのイパーンが並ぶこと・・・想像していなかったので、感動でした。

 

 

アンティークの世界に初めて触れられた方・・・もともとアンティークが大好きで、さらにさらに愛が深まった方・・・。これからまた1年レッスンを通してサロンのアンティーク品もたくさん可愛がって頂ければ嬉しいです。

 

紹介されたアンティーク品の一部は、お教室の著書にも詳細が記載されています。ぜひぜひ合わせて復習してみて下さいね。

 

 

由美さん、2日間、素敵なレッスンをありがとうございました♪ 私もお迎えした子・・・大切にさせて頂きますね。

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします