★SNSもどうぞフォーローして下さい★

     

 

4月のレッスン予約は

2月21日(火)21時開始予定です

 

 

木目込みの美しいお雛様。真多呂さんの作品なんですよ。今ではこのような7段飾りのお雛様は珍しくなっていますよね。こちらのお雛様もスタッフのお家にお迎えされ、すでに40年強・・・作られたのがいつなのかは不明ですが、半世紀近く愛でられている子たち・・・と思うと感慨深いですよね。

 

 

玄関を開けた瞬間の皆さまの「わぁーーーービックリマークビックリマーク」という歓声がすごい!でも気持ち分かります。私も自分の家なのに、外から中に入ると・・・ついつい「わぁ、綺麗」感嘆の声が出てしまいます。と言うことで・・・相変わらず家から出たくない生活をしているのですが あせる

 

 

先日は楽しい食事会に出かけてきました。昨年11月のベイクオフのメンバーで・・・遅い新年会。小関由美先生と、ステイシー先生、ティーインストラクターのうんたろう、たまえ先生、私・・・賑やかな夜でした。

 

紅茶、お菓子、英国繋がりですので・・・小関先生がパークホテル東京のハイティーを予約して下さいました♪ステイシー先生とたまえ先生以外は、ほとんどアルコールのメンバーでしたので、美味しいお酒とボリューム良いお食事に大満足でした。

 

 

秋のベイクオフがもう1年前のことのように感じ・・・そして、今年に入ってからの色々な出来事や、今後の予定など・・・お互いの近況を報告。皆さますでに夏に近いことを話題にされていて・・・色々刺激になります。

 

私たちはまずは、新刊をお届けしましょう~はーとはーと

 
図説 紅茶 図説 紅茶
 
Amazon
 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします