★SNSもどうぞフォーローして下さい★

     

 

「ヘレンドで楽しむスペシャルコース」♪ 試食+9回の講座が無事終了、高野シェフ、ありがとうございました。

 

昨年オリジナルワインを制作したことから、お外ではなく自宅でのおもてなしの回数がより増えた我が家。こだわりのワインをお客様と一緒にゆっくり楽しみたい・・・そんな想いから、ケータリングなどを検索していたところ、初めて知った出張シェフのシステム。

 

これは素敵!!!と、すぐに依頼をし、さまざまなシェフにいらして頂くこと数ヶ月。私たちの好きな食器に興味を持って下さり、そしてお料理の好みも合う素敵なシェフを見つけました。

 

 

今回は、夏休み明けの9月・・・体の疲れも出るこの季節に・・・皆さまの癒やしにもなれば良いな・・・と高野シェフにお願いして、レッスンの中でお料理を提供して頂くことに。ヘレンド磁器と高野シェフのお料理のコラボレート。素晴らしい内容になりましたよ。

 

 

プロの作る美味しいお料理に、紅茶を4種類ペアリング。周りに気兼ねせず、写真も自由に撮れて、同じ趣味の者同士お話も弾み・・・♪ 思った通り素晴らしい。お外では味わえない贅沢な時間を満喫しました。


ヘレンド磁器の魅力も再確認。やっぱり好きです、ヘレンド ハート 写真のB&Bプレートも可愛かった。実はまだしまっていてお見せしていないヘレンド磁器がたくさん。来月のル・ノーブルさんとのコラボレートレッスンでは、そんなヘレンド磁器を引っ張り出してこようかな-・・・なんて思っていてます。

 

 

ル・ノーブル&Cha Tea コラボレートレッスン 「ハンガリーの至宝ヘレンド」

日時 10月26日(水) 10時~満席/13時~満席/16時~残2席

詳細 http://www.aynsley.co.jp/news/pdf/20160502Brandstory.pdf

 

ご検討中の方はお早めにお申込お待ちしていますね。ヘレンド愛を深めましょう薔薇薔薇薔薇

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします