6日間ありがとうございました | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

ChaTea紅茶教室で英国菓子製造をさせていただいている有田です。

 

スコーンパーティー with TEA 2024@GINZA

無事に終了しました💕

スコーンチームの2人がひたすら生地を作り、

私達は生地を抜く&焼きを担当させて頂きました。

目標はスコーンをなるべく切らさずに出すこと。

たくさんの方にお買いいただけて良かったです。

また次に向け頑張ります。

お越しいただいたみなさま、フォローして頂いた三越の方

本当にありがとうございました。




営業日はこちらをご覧ください

 

 

 紅茶専門店chatea

荒川区西日暮里3−9−21

 

レッスンのスケジュールはこちらから

 

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室