お菓子の通販再開です | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

ChaTea紅茶教室で英国菓子製造&講師をさせていただいている有田です。

 

6日間の英国展無事に終了いたしました。

会場に応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

そして、お待たせいたしました。

1か月おやすみしていたお菓子の通販の再開です。

 

 

ショートブレッド5種類が入った焼き菓子がたっぷり詰まったセット。

英国展でも大人気だったプレーンのスコーンも2個入っています。

私のイチオシはグラスミアジンジャーブレッド。

ジンジャーたっぷり入っていてミルクティーにとっても合います。

ティータイムのおともにぜひどうぞ。

 

 

 

 

 紅茶専門店chatea

荒川区西日暮里3−9−21

 

 

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室