ミンミンワールドでのお茶会 | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

おはようございます。Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

 

ミンミン先生こと坂井みさき先生。以前サロンでもレッスンをして頂きました。

現在、外部セミナーを中心に活動されていますが

ご自宅でのお茶会は、大人気で生徒様のなかでも

ミンミン先生のファンは、たくさんいますラブラブ

 

 

そんな、大人気のミンミン先生のご自宅にお招きいただき

憧れのお茶会が実現ラブ

 

 

お部屋いっぱいに飾られた紅茶缶。とっても楽しみにしていたお茶会

お部屋に入ってもうテンションはあがりっぱなし。

興奮して写真撮影ラブラブなかなか着席できませんでした。

写真は撮っても、撮り足りないくらいです。

 

 

手づくりのメニュー表もミンミン流♪いつもブログで見ていたので

メニュー表も嬉しいおねがいおもてなしに感激です。

アイスティーを飲んで気持ちを落ち着けたいところですが、

テーブルの上も素晴らしく大興奮。

テーブルの上には、大きなアワビがびっくり

ミンミン先生の地元からお取り寄せされたそうです。

 

 

ここはレストランですか?というよりもレストラン以上の贅沢ハート

お料理はすべてミンミン先生のお手製。

もちろん、アワビもミンミンシェフが調理してくれましたおねがいおねがいおねがい

アイスティーは、ヌワラエリヤのコートロッジ茶園。

そうなんです。アイスティーだけではなく、その日に入れて頂いた紅茶は

紅茶はすべてCha Teaオリジナルのものを淹れてくださいました。

 

 

本当に興奮しっぱなしで写真も沢山撮りまくり。

1回でご紹介できないので、また後日ご紹介いたします。 

            

            

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室