本日は定休日です | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

おはようございます。Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

本日はサロンでのレッスンはお休みです。

 

スタッフのみえさんが旦那様のお仕事の転勤のため、1年間ほど新潟へ行くことになり、昨日スタッフが揃って激励会?壮行会?を行いました。お料理は、高野シェフが腕を振るって華やかなお料理を作ってくださりました♪金襴手の食器に負けない美しいお料理。そして、新しいスタートにふさわしいめでたいお料理です。これで美恵さんとはお別れではないので、また会うこともあるのですが、美恵さんの留守のあいだ、しっかりとサロンのお仕事カバーしていきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室