今日のレッスン3コマ | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

おはようございます。Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

本日のレッスンは、立川碧、野崎美恵子、有田りつえの3名が担当します。

 

目覚めに頂く1杯の紅茶から、寝る前に頂く1杯の紅茶。朝起きて飲めば目がさえ、体も温まり、寝る前はほっとした気持ちになります。おいしく紅茶を飲んで健康な体を維持できたらいいですよね。

私自身、紅茶を飲むようになってから、風邪をひきにくくなり、胃痛もなくなり、健康になったなと思っています。

休日に、夫の母が遊びに来てくれ、お茶漬けでおもてなしをいたしました♪サロンで碧先生が、お茶漬けでおもてなしをしてくれたことに感激♪マスタークラスのレッスンでも、紅茶でお茶漬けを楽しみました☆

それを真似っこして、自宅でも紅茶でお茶漬けを楽しみました。紅茶の成分でお口の中さっぱり。

食器も楽しみつつ、お茶漬けも美味しくいただき、義母にも喜んでいただきました。よかった。

レッスンの時に、また紅茶の活用法など色々お話させていただきますね。

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

 

1コマ目 10:00~12:00 紅茶の成分と効用 Advanced
2コマ目 13:30~15:00 体験レッスン First

3コマ目 16:00~18:00 アンティークシルバー Advanced

 

お時間をご確認の上、気を付けてお越しください。楽しみにお待ちしております。

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

 

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室