英国菓子「クランペット」 | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea紅茶教室の専属講師有田 りつえです。

 

おはようございます。本日のサロンのレッスンはお休みです。

 

休日に夫の友人が二家族、遊びに来てくれました。大人6人、子供4人の総勢10名の大所帯でした。

昼食を済ませた後のティータイムに、焼きたてクランペットを用意したところ、子供たちは大興奮。とても喜んでくれました。

 

 

バター、イチゴジャム、ラズベリージャム、レモンカード、ゴールデンシロップと用意していたのですが、なかでもバターとゴールデンシロップの組み合わせが大人気でした。1人4枚も食べてくれたりで、30枚以上焼いたクランペットはあっという間になくなっていました。みんなの笑顔が、とても嬉しかったです。

こうして喜んでもらえると、お菓子作りの励みになります。また精進していきたいと思います♪

 

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室