今日のレッスン2コマ | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

おはようございます。Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

本日のレッスンは、立川碧、鈴木たまえ、橋本えりこの3名が担当します。

 

本日からマスタークラスの新しい講座が始まります。生徒様がレッスンに来ると「いつもディスプレイが違う~。」とおっしゃっていただくように、ヴィクトリア女王のレッスン後にお部屋がガラッと変わっていました。部屋にはアンティーク画がたくさん飾られているのですが、100年以上も前のアンティーク画が残っているのもすごいですよね。そして飾り方にも何か法則が・・・

 

1コマ目 10:30~12:30 アンティークプリントから紐解く紅茶 Master

2コマ目 14:00~16:00 アンティークプリントから紐解く紅茶 Master

 

 

 

 

お時間をご確認の上、気を付けてお越しください。楽しみにお待ちしております。

 

 

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!

 

By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室