紅茶とミルク 講師 有田 | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。


午後のアドバンスドクラス「紅茶とミルク」のレッスンに
5名の生徒様が参加して下さりました。
有田 りつえが講師を務め、サポートに橋本 えりこが担当しました。


アッサムの新茶で淹れたミルクティーは
格別においしかったです。
生徒様も
「新茶だからミルクティーにするのはもったいなくて
家ではストレートで飲んでますが
今日はじめて頂いたミルクティー、おいしいですね~♪」
と、しみじみと味わっていました。
美味しいミルクティー、ぜひおうちでも楽しんでくださいね。



さてさて、今日はこれから第2サロンで佳子先生のお誕生会です。
只今、準備中。
部屋中いいにおいで、食欲がそそられます。

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室