ヴェルサイユ宮殿のお茶会 講師 安達 | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

今日の第1サロンの午後のマスタークラス「ヴェルサイユのお茶会」のレッスンに9名の生徒様が参加して下さりました。本日のシニアティーアドバイザーのゆかりちゃん。サポートに、鈴木 たまえ、夏目 愛、有田 りつえが担当しました。



講座の回数を重ね、どんどんお話が上手になっているゆかりちゃん。話したいことはいっぱいあるけれど、本題から脱線しないようにとセーブしながらも、笑いを盛り込む話術に裏で佳子先生と感心していました。



ヴェルサイユ宮殿の歴史をたっぷり学び、キラキラの食器でたっぷりとティータイムをみなさまと楽しんだヴェルサイユ宮殿のお茶会のレッスンも、本日で無事終了に終了しました。
みなさまご参加ありがとうございました。

ゆかりちゃん、楽しいレッスンありがとうございました♪

にほんブログ村←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室