マイカップ持参のサークル活動 | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。 先日のサークルで作ったベイクウェルタルト、サロンにいらしたお客様「RSVPの編集長」にも食べていただきましたよ~♪「みなさんにおいしかった」と伝えてください、と嬉しいお言葉ですね。 さて、同じくサークル「エマ・ヴィクトリアン」も第2サロンで開催されました。今回は6話ノンストップで見ていただきました。 物語の内容は、ヴィクトリア朝時代の階級の違う男女の恋愛話なのですが、インテリアやファッションなど見所がたくさんあり楽しくみんなでDVD鑑賞をしています。DVDをみつつそれぞれの見解を話し、時には自分たちの現実の世界の恋愛感の熱い話になったり。いろんな意味でコアな感じです。
20130119_01.jpg
みなさん、それぞれ生活の中にこだわりがあり、今回はお気に入りのマイカップを持参して来てくれました。集まったカップを見てると、イメージと好みがしっくりとくるセレクトでした。どれも素敵なカップばかり。そして、カップへの愛情を語る姿からみなさんの好きという気持ちが強く伝わりました。 いつもはワインばかり飲んだくれているような会でしたが(笑)今日は、めずらしく紅茶教室らしく〆にネパールの紅茶を楽しみました。また次回のサークルも楽しみにお待ちしております。 にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします! By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室