早稲田での紅茶レッスン 冬期講座のスタート | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

昨日から早稲田でのレッスンがスタートしました。
最初は30名定員の枠でしたが、早い段階でキャンセル待ちが出たとのことで、40名定員までに増席。
最終的には、41名様での冬期講座になりました。

夏期講習を受けて、冬期も参加される方も多く、「また冬期もよろしくお願いします♪」なんて、お互いにご挨拶したりと、和やかな雰囲気での冬期講座でした。

20140115_01.jpg

来週、再来週と今月は毎週講座が続きます。

楽しく深く講座を楽しんで頂けたら嬉しいです。みなさままた来週もよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室