思ったこと、感じたことをすぐに行動に移すスピード | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

新年を向かえ早いもので、もう1ヶ月の半分が過ぎました。
今年はより成長の出来る1年になるよう奮闘していますが、まだまだ思うようにうまく行動できず、四苦八苦しています。

思ったこと、感じたことをすぐに行動に移すスピード。企画のプレゼンの準備や段取り。このあたりがまだまだ弱い自分に反省しきりです。


20130115_02.jpg

ひとりで教室運営をしていた時には、気づかなかった学びがCha Tea紅茶教室にはあります。

生徒様にとって何が1番喜ばれるのか?というのを第一優先に考える姿勢、そしてそのことが自分自身の学びにも繋がるのか・・・と言うことが常に求められています。ただ楽しいだけでは意味がない・・・そんな思いが新しい講座作りにも繁栄しています。

1日1日を大事にしなくては。いつも助言してくれるスタッフに感謝していますが、そろそろ形にしていかないと・・・と切に感じる私です。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室