イベント追加開催があります | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

Cha Tea 紅茶教室の講師有田りつえです。

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?Cga Tea 紅茶教室は、3連休は楽しいレッスンが続きました。

最終日は、イベント「サロンで英国式朝食」で、英国の食文化を楽しんでいただきました。英国の朝食に欠かせない、マーマレードの食べ比べもしましたよ。同じメーカーのマーマレードを6種類食べ比べ。それぞれの好みも異なり楽しかったですね。

もちろんティータイムには、みなさんにも英国の朝食を食べていただきました。結構なボリュームがあるので、みなさんお腹がいおっぱいになたのではないでしょうか?「苦しい」なんておっしゃいながら帰られる方も続出。

20130114_02.jpg

驚くほどの大雪の1日でしたが、欠席者も1人もおらず、皆さまの紅茶への情熱に改めて敬服でした。家でもやってみたい・・・そんな声がたくさん上がった今回のイベント。ぜひ、ご家族とおうちでも英国の気分を楽しんでみてくださいね。

1月29日(火)10:00~12:00 第1 Event サロンで英国式朝食を 
http://tea-school.com/event/event.htm

追加開催があります。朝食&お昼抜きのつもりでご参加頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村 ←最後まで読んで下さった方は!ポチッとお願いします!
By 有田りつえ @ Cha Tea 紅茶教室