デンマークセミナー | Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室の教室風景

Cha Tea紅茶教室で講師をさせていただき、ChaTea紅茶専門店ではお菓子製造を担当させていただいています。

20110730_01.jpg

先日開催されたデンマークでのセミナー、
「デンマークを楽しむTea Time~アイスティー編」
あいにく雨でしたが、嬉しいことに15名満席でのご参加でした。
足元が悪い中足を運んでくださって、ありがとうございました。

みなさんには紅茶とお好きなハーブを使って
オリジナルのブレンドティーを作っていただきました♪
美肌効果のものや疲労回復効果のあるハーブなどを
用意し、贅沢にもダージリンの茶葉を使ってブレンドしていただき
とってもスペシャルな紅茶になりました!

中でも人気だったのが、ローズとエルダーフラワーのハーブでした。
ティータイムでは、エルダーフラワーのアイスと
ダージリンのアイスティーを楽しんでいただきました♪
「今までこんなにおいしいアイスティー飲んだことがないです!」
なんて、この上ないお褒めの言葉を頂き嬉しいです!

セミナーでは、おいしい紅茶の淹れ方とアイスティーの淹れ方も
レクチャーさせていただきました。
ぜひ、スペシャルな紅茶を自宅でも楽しんでください。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。