★絵付け★アカゲラ | 眠る前はいつもJAZZとお茶

眠る前はいつもJAZZとお茶

ようこそ!楽しいこと、気になること、いろんな想いを徒然日記。
ヤフーブログより引っ越してきました♥
介護のために実家にリターンし、7年目に入りました。
都心の自宅はどうなっているのー!!

 

11月の話。

今春の県工芸展の際に「市展」(市の美術展)を教えていただき、思い切って出してみました。

以前に描いた作品です(額装が緩んでしまいました…。)。

まだ、じっくり腰を据えて描ける状況じゃないけれど、少しずつ、少しずつ。

 

 

 

 

 

(市のサイトより写真を拝借)

 

 

 

 

私が描いたのはアカゲラだったのかしら? ちょっと怪しくなってきた…。