韓ドラから、韓国の方が日本で撮ってるYoutube 動画へ。。。

 

韓ドラがメインだとしたら、サイドディッシュという感じでしょうか・・・

最近、見始めました。

 

特に気に入っているのは・・観ていて楽しいのは、

@JUJUW ジュジュワールドさんの動画。

 

”先輩”や”お兄さん”が来日して一緒に観光しつつ、食べつつ、日本での時間を

動画に収め、日本語、韓国語混じりで(字幕あり)紹介してくださっている。

 

”先輩”もいい(善い人、コメントも素直で温かみがある)し、

”お兄さん”が、とてもいい。。。

ジュジュさんの編集も~ 字幕だけでなく、イラストや突っ込みコメントや、

BGMもその動画の登場人物や出来事・背景に合っていて、とても好きです。

 

私は、YouTube に登録するとか、自分で何かを書き込むとか詳しくないのですが、

ひとこと、ありがとう~応援してます、と伝えたくて・・・ここに書くことにしました。

 

先輩やお兄さんの動画の他にも見ていますよ。

楽しみにしています。

ありがとう~

これからもよろしくお願いします。(^^)

 

~ 了 ~ 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

ようやく晴れ間・青空が見えてきた今朝(日曜の朝)です・・。

ブラックバードも地面をつついてます。

今日は、、、天気予報が外れて、晴れになると思っていいのかな・?

桜は三分咲き?いや、五分咲き暗い期待できそうかな。。。

 

春、、、心配していた通り、蟻が侵入~室内に姿を見せるように

なりました・・・、春先はしばらく・・・警戒しないと大変なことに

なるので、これだけは春・・困るんですけど、しょうがないですね。

酢を混ぜた水をスプレーするなどして対処していますが、いずれ

蟻対策(駆除用?)のスプレー、買ってこないとだめかもしれません。

去年のは、もう空なので・・・。

 

では、また。