過去録から)

2011年4月23日 

 

〇 さがしびと みつからず。

 

〇 案外、思い出の中だけに留めることって、賢いのかもしれない。。。

 

2011年4月24日 

 

〇 小さい積み重ね。

 けんかしても、仲直りできるって 嬉しいね。

 相手の顔色を見るって。。。

 

〇 小さい積み重ね。 今日は今日、明日は明日。

  もしかしたら、明日の朝は、目覚めないかもしれないのだから・・・。

 だから、夜寝るときは、しっかりハグして、おやすみっていう。

 心の中で、愛してるよって、いうんだ。

 

〇 生きるって、悲しい。

  待つっていうのは、長い。

  自分であることは、孤独。

 生きてる喜び、それは、悲しみに気づかないか、ただ蓋をshているだけ。

 あふれ出て、蓋が取れてしまうこともある。

 ああ、きれいごとなんて たくさんだ。

 自然も愛もすべては失われる。

 誰か、この世という名の呪縛から、目を覚まさせておくれ。 

 

2013年4月26日 

 

〇 この世は、辛いと思えば、辛くなる。この世は情けと思えば、

 それが有難い。自分のためだと思えば頑張れる。

 自暴自棄になれば、凹んでしまう。

 人生そんなに悪くないよ、誰かがアナタを待っている・・・

 あなたが切るだけで、嬉しいっていう人がいる。

 その人のためぶに、がんばろう~☆

 

 

2016年4月26日 

〇 安心して生活できる、って好いね。 

 I repeat it again. Thus idea is so good. 

 

〇 成長する、おとなになるっていうのは、正しい選択をするってことじゃない。

 要は、自分が選択したことにどう向き合うか。。。

  It is not makinga right decision, it is how to dealt with it. 

 

 

 ~ 了 ~ 

 

読んでくださってありがとうございます。

こちらは、桜の開花が待ち望まれていますが、果たして・・・。

今日も雨でした・・・。

明日は青空がのぞくでしょうか。。。