誰か教えて 『ヴィンチェンツォ』1 

 

ヴィンチェンツォ 1話 

 

韓国の空港に到着し、リムジンタクシーを名乗る車に疑いもなく

乗りこみ、自ら、そうとは知らずに睡眠薬入りの水を飲んで、車内で

眠ってしまったヴィンチェンツォ。

 

気づいた時には、リムジンタクシーの運転手とそのパートナーに

高級腕時計から財布からすべて持っていかれた・・・。

 

中指に一枚だけ、お札が巻かれていて・・・それでバスで街へ行くことは

できたわけだけど、~あの、ヴィンチェンツォが、リムジンの二人に向かい

悪態をつくところが笑えて~<(_ _)>しまうのだけど~ 

あの、シルバーのスーツケースや黒い手荷物アタッシュケース、あれは、どこへ?

あれも持っていかれちゃったの?

腕時計とかと違って、けっこう大切なものが入ってたりしたんじゃないの?

いくら、予め届いていた荷物が部屋に納められて意図しても、それは、、、

滞在用のもので、身の回りの大事なものって、手荷物で持って渡航するよね?

マフィアのことだから、実は、捕られてしまったスーツケースなども、ちゃんと

あのリムジン詐欺師を見つけて、回収できて(取返して)たりするのかな???

 

何度「ヴィンチェンツォ」を見ても、

あの荷物/スーツケースとアタッシュケースの行方が気になる・・・

 

あの荷物、スーツケースどうなったの?

誰か教えて~。

 

 

~ 了 ~ 

 

読んでくださってありがとうございます。

韓ドラを見ていて浮かんだ疑問とか、気になることをつぶやいています。

 

あしからず・・・。