テーマ『韓ドラの箱』は、私が韓国ドラマを見ての、または、見ながら、

感じたこと・考えたこと等を勝手にランダムに書く記事(つぶやき、感想)

です。初めて見ているドラマも、また何度も見ている場面でも、感じたことを

その時々に綴っていきます~開けてはいけない”パンドラの箱”を開けてしまっ

たように韓ドラにはまっている私の『韓ドラの箱』です。

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ヴィンチェンツォ』

 

好きなドラマって、いつでも見直したい・・・。

見始めると止まらなくなる…でも、見てしまう・・・。

 

「トッケビ」以来の沼にはまった「ヴィンチェンツォ」

 

見直していた第八話・・・

ああ、これ、クリスマス時期、冬の雪の時期にぴったり!

そう思った、、、背景に雪がちらつくシーン・・・

 

ラブコメじゃないし、決してロマンチックな場面じゃないのだけど、

夜空に舞う雪が、効果抜群・・・二人が抱き合うシーン。

 

抱き合うと言っても、チャヨン(女性、リード女優)が、

ヴィンチェンツォ

駆け寄って、彼の無事を安堵し、感極まる感じで抱き着く・・・。

 

お互いの気持ちが近づきつつあった、、、、ところにもってきて、

この事件によって、ちょっと意識しだす感じの、きっかけの場面。

 

まあ、誰だって、危機を心配していた相手が、無事だと判ったら

抱き着きたくなるけどね・・・。

 

それにしても、夜空に雪が白い雪が舞って…・・・きれいだった。

 

クリスマスに観たいシーン・・・そう思った。

 

~ 了 ~ 

 

韓国ドラマを見ての、自分勝手な感想を、ぽろぽろと・・・。

上記記事はあくまで私個人の感想です。

近くに韓ドラの話(顔を合わせて話せる)する友人がいないので

ブログに書いてみる、、、つぶやく次第です。

読んでくださってありがとうございました~。