至福の時間

 

 

そりゃあ、もう、今の私にとっては、

頭が痛くなるくらい、

不健康承知で、テレビ画面の前に座り込み(ソファ)、

韓ドラを見る、、、それが、今の私の至福の時、、、。

チップスとかスィーツとか、おやつは適宜、、、。

 

ヴィンチェンツォ、 ハマってます。

 

目も頭も クラクラ😵‍💫してるのに、続きが見たい、見てしまう!

 

かっぱえびせんのCMのように、、、

♪やめられない、止まらない♫ ハラハラうっとり ヴィンチェンツォ〜

 といったところ。

 

完全に、 トッケビで コン・ユ氏のファンになったのと同様、

これ、ヴィンチェンツォで ソン・ジュンギ氏のファン

(いや、ヴィンチェンツォの虜というべきか、、) になりました。

(彼の出演作品を見たのはこれが初めて)

 

暴力シーンは別として、、笑いあり、涙あり、、、こんなの(設定)ないよって

思いながらも、許せてしまう、テンポ、展開の良さ。

演出、脚本も、回を増すごとにどんどん面白くなっている。。。

 

他のこと、考えずにこのドラマに夢中になってる時間🥰、最高かも。

 

〜 了 〜 

 

読んでくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する