朝から、ため息、、、。

 

自分でどうこうできることなのか?

いや、今の自分(日本にいない)には、どうにもできないのだから

だったら、黙っている方がいい、、、何も言う権利はない?

 

時差があるって好いようでワルイ・・・。

 

寝ている間に、地球の向こうで、何かが動く・・。

 

え? いつどうしてそうなったの?って 思っても、

そういう方向で決まったと言われたら、、、異論があっても言いにくい。

 

しかたないといえは、しかたない。

 

傍にいない私には、、、何も言えない・・・

言いたいことは有るけれど、近くにいる、当事者の考えを支持するのが

妥当なんだろう。

 

だって、「じゃあ、日本に帰って来ればいいじゃん」ってなったら、

はい、そうですね、とはいかないから。。。

 

世の中、こういうこと、

こういうもどかしいけど、仕方ないなって思うこと、

いろんな人が、いろんなことで悩んだり、ため息ついたりしているんだろうな。

 

All is well in my world... 

すべてうまくいく・・・大丈夫、、、そう自分で自分に言う。

 

~ 了 ~

 

読んでくださってありがとうございます、、、。

週末ですね、

良い一日をお過ごしください~