2017年8月2日

 

『 ”What am I to you?

  H.Barbosa answered, ”my treasure" to Carina. 』 

あなたにとって私は何なの?ー 私の宝だ・・・。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの最後の作品を見て、の感想。

 

 バルボサが、娘に相対して答える問いに場面。

 悲しくも、切ない、嫌な奴にしか見えない人にもストーリーがあるって・・。

 

 このカリビアンシリーズ、、、オーランド・ブルームが最高に良かった!

ロード・オブ・ザ・リング で彼にのめり込んでから、こっちも見るように

なったんだけど、水平線の色が変わって、、、彼が戻ってくる、、、

そういうロマン、いいよね~。 10年・・・、長いような短いような。

 

10年ひと昔、、、10年前、南のNZから、南のアフリカへ。。。

その時、まさか、その10年後(今年)に、こんな北の国に来ているとは

想像していなかった・・・。

 

人生、いろいろですね。

 

~ 了 ~ 

 

読んでくださってありがとうございました。