今朝、、、起きて庭を観たら・・・

低い石段の、垣根の向こう側、

お隣さんの敷地に、トランポリンができていた!

 

昨日、確かに、庭仕事(枯草を集めて)していた時、

お隣の大人の人たちが、庭に出て何か作業していた・・・

ああ、あれは、トランポリンを設営していたんだ~。

 

去年、一昨年と、お隣は春になると家庭菜園サイズの畑を

作って、花や野菜を植えていた。

ほとんどの収穫は夏休み後、秋・・・。

今年はどうなるかな、と思っていたら、

畑の隣の空いている所に、トランポリン出現!

 

短い夏を精一杯、、、、いっぱい、一生懸命遊んでおくれ!

 

 

~ 了 ~| 

 

読んでくださってありがとうございました~。