寝付けないなあとか、

眠いと思ったのに、目がさえる、とか、

夜中に2~3回、トイレに行ったり、のどが渇いたりして

目が覚めて、その度に、眠れるかなって思ったり。。。

 

それなのに、朝起きるとき、ああ、眠いって思う・・・

 

眠いんだよね、ホントは、多分。

 

眠い時に眠れるって、幸せなんだよね。

 

眠りたい時に眠れるってのも、、、、幸せだよね。

 

朝ごはんの支度しなきゃいけないから起きるけど、、、(笑)

そうじゃなかったら、朝、なんとなく目が覚めて、眠いなって

思って・・・二度寝することができるときって、

ホントに幸せだよね・・・。

 

今朝は・・・起きた、眠かったけど・・・。

 

外気温-4,粉雪小雪の吹雪の白い朝・・・。

 

~ 了 ~

 

独り言、日記です、メモです。

日本は桜の便りですね、

読んでくださってありがとうございました~。