鼻水が、、、出る。

頭があつぃ~と感じるのは、暑さのせいか? 
風邪のひきかけなのか?


今、風邪なんて ひいてる場合じゃない。

今夜は早めに寝よう~っと。

  ---------------

娘もNZへ帰り、
夫もCape へ出張に出て、
がら~んと静かな家の中。

夕ご飯、適当でいいかな・・・。

まあ、それが一人の気楽でいいところ。

でも、さびしいな。

24時間前は、娘の荷作りも大詰めで、
「後一時間で空港へ出るんだよ」なんて言ってたっけ。

あっという間に終わっちゃった、夏休み・・・

ほんとは あっという間じゃなくて、しっかり何週間もあったんだけど、

過ぎてしまえば、、、あああ、遠くもないけど遠い日のような気がする。

でも、あと5時間くらいすると、娘は、ウェリントンに到着し
あっちは、もう火曜の朝(こっちは月曜の夜)になってるんだよね。

荷物も無事に出てきますように~。

お気楽な夕ご飯だけど、
アイロンだけは、かけて寝なくちゃ・・・
明日のために~。

娘からの到着の連絡を待ちながら、アイロンかけよ~っと。

そしたら、ゆっくり眠れる・・・。


昨夜は、やっぱり眠りが浅かったし、ヘンな夢をみた・・・。
2個あるうちのフライパンの一つが、ダメになって、
ああ、仕方ない、“レジェンド”のを買えばいいよ、なんて
夢の中で思ってた。
レジェンドのフライパン、欲しいなって、5カ月前から思っていながら、
まだ、買ってない・・・。、

8時過ぎに、娘を空港に見送って、9時過ぎに家に着いて、
3時半に起きて、4時に夫(出張)を見送って。。。

横のいなっているのに、うまく眠りに落ちることができなくて、
朝が来た・・・。
娘が、6:55着(乗り継ぎ地)で、連絡が来る、というのが
気になって・・・早起き。


だから、今夜は、娘の到着を確認したら、ぐっすり眠りたい。

そうすれば、風邪かもしれない症状も、消える・・・ような気がする。



おしまい。