娘がここにいるのも、この一週間で終わり。

ふつ~うのことばかりしていたのに、
やっぱり、「Time flies」,,.
楽しい時間は速く過ぎる感じ。



さて、火曜日、別の方から、ミョウガをいただいた。
季節なのね~。
ありがたいことであります・・・。


茶そばをゆでて、薬味として食べて、
今朝は、味噌汁に散らして、味わった。




水曜日(つまり本日)、再び、モザイクの作品を作るために
「The Clay Club」へ。

今回は、実用的というより、ちょっと飾りになるものを!と思って
ハート型の板に好きな色~チャクラの6色~をちりばめた。
娘は以前、アルバイトをしていた英語教室のイメージに
合わせて、看板になるような虹色のボードを作成。
今回も満足度120%。

仕上がりは明日。

なんだか、毎月一回は、行きたいような気分になっている~
今年の私の大事な楽しみになるかも・・・。