昨日のこと(5日)

知人Aさん宅に集まって、お茶飲み&お喋り。
そして目的は、ミョウガ取り(摘み)。

天ぷらにして、
残りは今朝の味噌汁に・・・。

美味しかったです。
ありがとうございました。



   -----------------

本日(6日)

モザイク・アートに挑戦。
Menlo Park にある The Clay Club にて、
約4時間(選ぶところから)かかって、
一応、仕上がった。
で、そこで、一晩 糊(ボンド)を乾かして、
明日、仕上げ・・・(コーティングみたいなもの?)をして、
完成となる。


娘と一緒に、少し芸術っぽい時間を~過ごして、
楽しかった。


いや=、芸術って、才能の差があるよね。
娘の、そういう絵心と、手先の器用さには、脱帽。
誰に似たのかな。

まあ、夫に似たのかもしれないし、
私の父に似たのかもしれない・・・。

じゃあ、私は???

音楽的センスはあるものの、図画工作的なのは、
凡人の域を出ないし、手先・指先も器用な方とは言えないな。

でも、楽しかった。