『愛を想う』



南の島のトゥイのブログ



let it flow
let it flow

それが 愛だと いうのなら、
それを 愛だと いいましょう。

let it flow
let it flow

どこまで いけば たどりつくのか
いつまで まてば たどりつくのか

let it flow
let it flow

す~っと 吸い込まれた 群青色の海の中、
かすかに 私は 目を開ける
そこは 永遠に留まる魚の おなかの中・・・
その魚の目が 私を見ている

let it flow
let it flow

私の意識は ここにあり
私の意識は そこにある

let it flow
let it flow

これが 私の愛なのか?
それが 私の愛なのだ

let it flow
let it flow

in my heart
I will feel you right here
in your heart
You will see me right there

in the end
I will see you in our light
in the end
I will be a light you meet

let it flow
let it flow

これが 私の愛し方かもしれない、
それが 私が愛するということかもしれない、

let it flow
let it flow

果てしなく 続くように見える けれど
愛している それ自身が 光となると知る

let it flow
let it flow

それが 愛だというのなら、
これが、愛だと信じましょう。。。



(end)